

最近パソコン使わせてもらえなくてねww
困ってるんですよw
朝しか使えなくてw
バレタラ死ぬんですけどねww
学校めんどい
眠いw
あっ
そだ
最近橋本真也選手の息子がプロレスラーになりましたよw
橋本大地って言ったかな??ww
デビュー戦は蝶野選手でしたねえ
結果は負けたけど
いい試合でしたww
今度も期待してますw
ではまたww

テスト動画w

いやぁ~
合唱コンまじで疲れましたね
うんww
やる意味ないと思います
てか合唱コンだけやる気になる人もいますが
だるいですねぇ~
気持ち切り替えるしかないですねww
今日は楽しかった
カラオケ行って遊んで遊んだw
いや~久しぶりに楽しかったですね
いい休日が過ごせましたww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

